北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

は?ふざけんなよ!

以前振ってきた元恋人がこんなメールをよこしてきました。

「好きでは無いけど行為はしたい」

はぁ!?そんな身勝手が許されると思うのか?あれだけ振り回しておいて、道民だからって振っておいてそれかよ!

ふざけんな!てめーは会社辞めてとっとと○んじまえこのヤロー!!

 

新ムシ

またやってしまいました、結果は大失敗。1クレでRが光ってしまいました、ここはまだ許しましょう。カブハナとオオクワ光らせたあとブラックバトルでケイスケ狙いました、一発で出たのですが最後まで粘ってゼリーは出ず、次もやったら赤目グランディスが光りました。

はぁ!?

ですよ、しかも1クレ差でこれですよ!?酷い!!記録カードのスタンプが無くなったのでまたスタンプを集める事に…別の店で特訓場で周回したらカブハナが光りました、ダブりなのですが昨日メルカリで売れたので良しとしましょう。そのまま帰宅しました。

 

メルカリ

上に書いた通りカブハナが売れました、思ったのですが購入する際に「購入希望です!」と書く人がいます。そんな事をコメントに書くよりもさっさと購入しちゃえばいいのに…というのが本音です。

もう1つは値段交渉or取り置きする時です、これはメルカリで有りがちな事なのですが私が出来ないと返事した後…「わかりました、ありがとうございます。」

 

はい?

 

そんな返事されても困るんですけど…買うか買わないかでハッキリしてほしいですね。

そして赤目グランディスは全然売れません、いっそ投げ売りした方が良いかな。

 

ここからステマ

オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「SWMZTC」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/