北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

逆転裁判!

以前から見ています、今回はサーカスの回でした。テレビに出てきたチンパンジーが凄かったです、兎に角暴れていてついに成歩堂まで猿化するというね。(真宵ちゃんまで猿になりそうだった)

土曜日の番組は昔から好きで、特によく見ていたのがエンタの神様ですね。これが好きでいつも土曜日を楽しみにしていたのはよく覚えています。2010年ぐらいに終わってしまって土曜日が楽しくなくなったのですが、逆転裁判が始まってから土曜日の楽しみがまた増えましたね。

 

文章短いですが、今日は疲れているのでここまでにします。

f:id:linetrro:20160806231053j:image