北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

外食しようと外に出たら死にかけた

猛暑日だったのか外へ出たら暑かったです、北海道の夏は涼しくありませんよ。高校生(黒歴史)の頃に通っていたうどん屋へ行こうとしたら定休日でした。もう体力も限界になって冷たいものを食べようとざる蕎麦の店へ行きましたがそこもやっていませんでした。つい大声で不満を言ってしまいましたね。(自分が病気なのもあります)結局少し遠い店でざる蕎麦を食べて帰宅し、家でアイスを食べました。

 

新ムシ

技習得イベントはまずやりません、そもそもやる理由がありません。SSRのムシは自分のわざに自信を持っている…その言い方だとSR以下のムシは自分の技に自信が無いと言っているようなものですよ。ただでさえ茶番イベントに過ぎないのに…もっとマシなイベントを用意して頂きたいです。

コーカサスの透かしがマジキ……エイキチなのは凄く残念でした。シュウとかレイジとかを期待していたのですが、まさかの人選ミス。コーカサスのデザインが凄くかっこいいから一応やりますけどね、まさか確率まで操作なんてしませんよね?もしそうだったらやりませんよ(^ ^)

キャラとしても、そもそも女性ファンが居るかどうかすら怪しいゲームにエイキチを求めている人って居るのでしょうか?男性はまず求めないとは思うけど…。

 

メルカリ

遊戯王の銀河眼を売って大儲け出来たのが嘘だったかのように、今は全く売れてません。ムシキングの人気が下がったのもありますが、ムシキング関連は全然売れないです。

取り置きしてくださいとか我儘いう人がいるもので未だに現金に出来ていませんよ、早く現金にしたい…。

もっと色々書きたい事があったのですが炎上の可能性を考えて我慢します。

 

オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「SWMZTC」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/

 

プリパラ クローゼット トランク あろまのラブデビ