北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

お題スロット

試しに使ってみたけど数が少ないというか…夏うたとか夏フェスとかわかんないって!(汗)

お題「好きな街」

好きな街は勿論東京ですね、若い私としては娯楽は生活に欠かせません。娯楽が無いと楽しくありませんからね!

都会最高!

それに比べて田舎なんて何もありませんよ、自然が豊かだとか優しい人がいるとか言いますが自然なんて私には必要無いですしコミュニケーション能力が致命的に無いので。私は田舎育ちなのですが、好きで田舎に住んでいる訳でもないし住んでいて楽しいとも思いませんよ。田舎という退屈な場所に住んでいたら生きていけません(笑)

田舎最低!(笑)

 

ポケットモンスター エメラルド

ポケットモンスター エメラルド