北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

旅先でお題

お題「旅行に必ず持っていくもの」

お金、携帯、充電器…ここら辺は持って行って当たり前ですね。必要に応じてカードを持って行く事もあります。しかし小さい頃の海外旅行ではカードを持って行って後悔した事があります。

私が小さい頃の話です、親に無理矢理連れて行かれた○×▽国(自己規制)に旧ムシのリッキーブルーを持って行ったらなんちゃらワールドという遊園地で大雨が降りびしょ濡れになってしまった事です。その後リッキーブルーはどうなったのかはわかりません、しかし安全な国とは言えなかったので彼が私を守ってくれたのかもしれません…

話が逸れてしまいましたが、アーケードカードゲームは必要に応じて持って行きます。旅先でカードを眺めるのも私を趣味とも言えます。

文章が短いまま終わってしまう形になりますが、身を張って私を守ってくれたヘルクレスリッキーブルーにこの場を借りて礼を言わせて頂きます。

f:id:linetrro:20160814215128j:image

 本当にありがとう、ヘルクレスリッキーブルー。

 

遊戯王 LVAL-JP047-UR 《No.101 S・H・Ark Knight》 Ultra

遊戯王 LVAL-JP047-UR 《No.101 S・H・Ark Knight》 Ultra