北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

エイキチはクズ。はっきりわかんだね

ムシキングプレイしました、完全に惨敗です。

エイキチがケチなのか、それとも生まれつきからアレなのかはわかりませんがコーカサスを全然よこしません。そしてゼリー間隔も酷いです、ラウンドワンダイバーシティ東京プラザでプレイしましたが、1ゼリーにつき1000円以上遣わされます。ゴミ店舗認定します、この店ではやらないようにしましょう。

エイキチというキャラは元から好きではありませんが、今回のイベントで更に嫌いになりました。殺意すら抱くほどです。

東京の最終日がこんな結果になってしまったのが非常に残念です。そして大事な事なので二回言わせて頂きます。

エイキチはクズ。はっきりわかんだね