北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

東京

www.youtube.com

8/12日夜

新千歳から東京までフライト、どこも行かずホテルへ宿泊。

8/13日

都内某所でボランティア、いい経験にはなった。その後秋葉原で物色、欲しいものはそんなになかったが下手に動けば交通費がかかるのでその場に留まる。

8/14日

横浜巡り、個人スペースを借りてアークファイブを見たらいかに手抜きかがわかった。深夜にボランティアした場所の近くの牛丼を買ってホテルに持ち込んで食べた。多分この日が一番楽しかった。

8/15日~8/16日深夜

コーカサス欲しさにお台場でムシキングをやるが惨敗。その後夜のフライトで札幌に帰る。諦めきれず札幌のゲーセンでムシキングをプレイするも、体のあらゆる所が痛み出し始め、地獄を味わいながらムシキングをやることになる。

 

今日は札幌のゲーセンについて話そうと思いますが、冗談抜きで苦しかったです。お台場のラウンドワン(特に大音量を流す筐体とピーピー煩いキッズ)は耳まで殺ってくれました。それを含め、頭痛と吐き気で死ぬかと思いました。(イヤホンで耳を塞いでカードで筐体のスピーカーを塞いでプレイするのがやっとでした。)17クレ目でエイキチコーカサスを引き、これ以上体力が持たないと判断し、撤退。

帰宅後、耳鳴りに苦しみ風呂も入らずに歯を磨いて寝ました。

 

遊戯王アーク・ファイブ?OCG?インベイジョン・オブ・ヴェノム BOX