北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

激闘1弾

f:id:linetrro:20160817212234j:image

f:id:linetrro:20160817212239j:image

f:id:linetrro:20160817212245j:image

f:id:linetrro:20160817212255j:image

f:id:linetrro:20160817212301j:image

欲しいカードはこれで全て揃いましたよ、前回の記事でも書きましたがコーカサス覚醒を入手致しました。ゼリーが来てからエイキチが「オラァ!」とか抜かしてコーカサスをくれました。これはもう奇跡です。(そしてエイキチ、金返せ)

これでもう激闘1弾はやる必要が無くなりましたが、挑戦権が6枚も残ってしまったのでどうしようか迷っています。今月中には全部使ってしまいたいのですが、お金も無いのでどう処理するかもわかりません。スタンプを使ってもいいのですが2弾の情報がまだわからないままやるのはちょっと…。欲しいカードが無かったら別に使い切ってもいいんですけどね。

 

新甲虫王者 ムシキング Vガジェ&カードセット 炎

新甲虫王者 ムシキング Vガジェ&カードセット 炎