北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

夏ももう直ぐ終わり

旅行帰りから丸2日家から出られませんでした。疲れていたのと、大雨で外に出られなかったです。そして今日久々に外出しました。

f:id:linetrro:20160818185650j:image

前回行く事が出来なかったうどん屋へ行きました。やっぱりここのうどん屋は美味しいです、他のうどん屋を否定したくなるぐらい美味しいですよ。値段もそこまで高くは無いのでお得です。

 

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

お題の方をやっていきたいと思いますが、フォトコンテストかぁ…ちょっと難しいなと思いましたが蜻蛉の写真が幾つかあったのでお見せいたします。

f:id:linetrro:20160818181141j:imagef:id:linetrro:20160818181142j:imagef:id:linetrro:20160818181151j:imagef:id:linetrro:20160818181157j:image

見ている方が居るかどうかは分かりませんが、皆さんは夏はどうでしたか?私は今年の夏は楽しく無いだろうなとは思っていましたが、忙しかった分思った以上に楽しむ事が出来ました !

 

新甲虫王者 ムシキング Vガジェ&カードセット 氷

新甲虫王者 ムシキング Vガジェ&カードセット 氷

 

 

新甲虫王者 ムシキング Vガジェ&カードセット 雷

新甲虫王者 ムシキング Vガジェ&カードセット 雷