北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

海より山

お題「海派? 山派?」

何方かと言えば海は好きでは無い方です、山もそんなに好きでは無いのですが。(山は殆ど田舎なので)海か山かと言われたら山を選びます。海にはいい思い出が無いからです。

田舎に住んでいた時の給食は魚が出る事が多く、私は魚介類が嫌いだったのでそれが嫌で仕方がありません。特に中学の時は人数の少なさもあってか、無理矢理食べさせられた事が多かったです。

海に面している田舎には生まれ変わりたく無いですね!!あ、でも寿司のいくらだけは好きです。食べたら直ぐお腹が一杯になってしまいますが…。

 

ヤガイ おやつカルパス 50本

ヤガイ おやつカルパス 50本