北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

ウキウキに物申す!!

今日は北海道のアーケードゲーマーのウキウキに物申します。回覧注意です。

 

まず優勝賞品も参加賞も要らないのなら公式大会に出るな、嫌なら新ムシなんかやるなと言っているだろう。出る必要も無い大会に行くお前は何なんだ?お前以外に大会出たい奴は沢山居るんだぞ?

前日の大会の話になりますが、小中学生から沢山参加希望があったのですが、小中学生は僅か3人しか出れませんでした。(その内1人はウキウキの犠牲になったそうです。)

本当、こんな奴の為に大会へ出向いたのに抽選落ちした小中学生が可哀想だわ。

 

50代にもなったオッサンが、いい歳こいてアーケードゲームに沢山金落として、月に数回も温泉に入浴して、ネットオークションで高いモン買ってさぁ…普通嫌われるよね、ここまで豪遊してる奴がどうして嫌われないのかな?何でだろうね??(ブクブク太った腹がそれを物語っていると思います)

 

どうせあれだろ?お前はバブル好景気時代を謳歌した人生を送ってきたんだろう?

 

お前みたいな奴が居るから老害という言葉が出来上がったんだよ、違うか?

 

好きでプレイしている癖に文句ばっかり言うよな、おまけに「トリプルオールゴールドなんて達成したんだから、何かくれてもいいんじゃないの?」とか乞食でもやるつもりか?いい加減にしろよ。

 

皆さんはこいつの生活を見て、腹立たしいとは思いませんでしょうか。皆さんは月働いて幾らもらっていますか?その給料が年金の為に幾ら引かれていますか?

その年金が近い将来この老害の元に送られ、その年金でまた豪遊するでしょう!!

 

ウキウキ、お前が月に幾ら給料貰ってるかは知らないが、自分の豪遊生活を堂々とブログに書くな!!そもそもの話、アーケードゲームに沢山金を落とすような豪遊生活するな!!

みんながお前のような生活が出来ると思ったら大きな間違いだぞ!!

 

 以上、私の戯言でした。

 

「若者奴隷」時代 “若肉老食(パラサイトシルバー)”社会の到来 (晋遊舎ムック)