北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

都会はやっぱり良いな〜

一時的に札幌へ戻って来ました。

やっぱり都会は色々あって私に合っていますね、ただ今日は時間が無かったのでどこにも行きませんでした。

お金の使い道について真剣に考えていて、ゲームに使うのも良いのですが、これからの為に貯めておこうかなとも考えています。5万は貯金額になければお金があるという感じがしませんね…。

次のムシキングですが、いつやれるかが分かりません。もう激闘1弾で欲しいものは全て手に入れましたし、次の弾も初日プレイは出来ないと思います。5〜6日は確実に出来るかな。

 

くまモンの貯金箱

くまモンの貯金箱