北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

激闘1弾やり納め!

f:id:linetrro:20160827214446j:image

 金冠×2 銀冠×1取れました、ムシコンプは流石にキツイです。(今日取った訳ではありません)

 

在宅虫取りで手に入れたエイキチコーカサスを提供したお金でムシキングをプレイ、結果はこんな感じです。(左上から排出順に並んでいると思います)

f:id:linetrro:20160827220602j:image

今回はゼリーが目的ではなく激闘2弾に向けてスタンプ目的でプレイしました。(合計で実質19枚溜まりました。買って下さった方、ありがとうございます。)カブトムシが光ってしまいましたが、SR以上はもう在宅虫取りなどで届く予定なので何光ってもいいかなって感じでやっていました。

カブトムシといえば…

www.youtube.com

この動画で圧倒的な力を見せていましたね、ギラファやリッキーを倒してしまう程です。

ただカブトムシのカードは残して置こうという考えは持っていないので今後余ったカードとして売ろうかとも考えています。(欲しい方いたらコメント下さい)

 

そういえば在宅虫取りで手に入れたウチワヤンマが届きました。残りはトノサマバッタのみです。

f:id:linetrro:20160827221745j:image

 

 

新甲虫王者 ムシキング Vガジェ&カードセット 氷

新甲虫王者 ムシキング Vガジェ&カードセット 氷