北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

マンディブにオオルリアゲハ!?

激闘2弾にもプレイしたいという魅力が溢れていますね。マンディブ復活&強化に体力+50のオオルリアゲハ、これはやるしかないでしょう。赤目のコーカサスの存在が確認されたのでブラックバトルはあるみたいですね、スタンプを貯めておいて良かったですよ。

 

ウキウキがまたムシキングに文句を言っているみたいですが、何処が魅力が無いのか教えて欲しいぐらいですね。

 

奥原君、ハッキリ言うよ?^^

本当にムシキングが嫌いならやる必要なんて無いんだよ?君はどうしてそこまでお金を使う事が出来るのかな?君はただでさえ息子の50万近くある学費を払っていて、ドラクエスキャナーや温泉に入って豪遊しているのに、興味の無いゲームにお金を落として恥ずかしいとは思わないのかい?

もう50にもなったんだからさぁ、いい加減年考えてそろそろ「大人」になりな。君はムシキングスタッフに対して乞食をしようとしているけど、ムシキングは君達親子だけのものじゃ無いんだよ。

 

遊戯王

Twitterのタイムラインでチラッと見えたのですが、完全に見たくなくなりましたね。

f:id:linetrro:20160828203417j:image

※非常にショッキングな画像の為、モザイク画像をしております。ご理解下さい。

 

最初は面白かったARC-Vですが、シンクロ次元編から面白くなくなったと言われ始め、エクシーズ次元編で私自身も見なくなり、とち狂った脚本が旧キャラ(しかも主要人物)を使い捨ての道具のように扱いましたとさ。

もう完全にアニメ遊戯王は終わりですね、ハッキリ言って逆転裁判の方が面白いです。いくら視聴率を上げる為に無理にクロスオーバー企画を始めても、キャラを慎重に扱わなきゃダメなんです。小野監督はキャラに対する愛までは持ち合わせていなかったようです。そんなんだから外国で5d′sが打ち切りになるんだよ。

もうアニメ遊戯王自体が打ち切りになる日もそう遠くは無いようですね。

 

昨日と今日は24時間テレビが放送されているようですが、障害者を見世物にする時点で最低ですね。こんな偽善番組を放送する余裕があるなら逆転裁判を放送して欲しいですよ。

 

ARC-Vと24時間テレビ、2つまとめて…

f:id:linetrro:20160828204701j:image

ゴミステーションへGO!

 

アスベル ペダルペール45SD 「エバン」 45L ブラウン

アスベル ペダルペール45SD 「エバン」 45L ブラウン