北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

無題

もう夏が終わってしまいましたね。今月で私も誕生日を迎えますが特に何かが変わるわけではありません。8月にブログを書き始めてから1ヶ月が経ち、PVと読者が増え、現在に至っています。日が暮れる時間も早くなってきていますね。

病院へ行ってきました、昨日間違って行ったからか安くしてもらえました。しかし交通費がかかってしまったのは辛いです。いつも定期で最寄り駅の前の駅で降りて、そこから自転車で向かっていたのですが、現在定期が切れている為お金がかかりました。病院側からは2月まで通院する必要があると言われました。

その後ポルテリーなどを発送し、久々にラーメン屋で昼食を済ませました。

f:id:linetrro:20160907180848j:image

このラーメン、味も麺も口に合っているのですが…麺の量が少なく感じているので大盛りを選んでいます。

ラーメン屋は近くにもう1つあり、あちらはこってりしていて美味しいです。このラーメンはそれを越える美味しさを持っています。

食べた後買い物をし、家へ帰りました。

今日はのんびり過ごします。

 

週刊東洋経済 2016年3/5号 [雑誌]

週刊東洋経済 2016年3/5号 [雑誌]

 
ライオン たてがみ 犬用コスチューム

ライオン たてがみ 犬用コスチューム