北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

-500億円の価値

もはや見る気もしない遊戯王ARC-V

とあるサイトで書かれていた内容によると、明日香の死亡フラグや黒咲瑠璃とセレナによるリンチ…といったネタバレが書かれていました。

栄光の機械竜←その栄光すら踏み躙るARC-V

f:id:linetrro:20160913000455j:image

↑この画像の時点で不安なんだが、アニメの方向性としてもスタッフの頭も本当に大丈夫なのか?

瑠璃とかはまだ洗脳解けてないとか、どんだけ尺と茶番増やす気でいる?視聴者が減るだけなんだけど。パラサイトモンスターとかも意味不明だし。

そもそもの話、シンクロ次元からライディングデュエル大会やら茶番劇やらでテンポが悪過ぎるし、赤馬零王に辿り着くまでが遅過ぎるんだよ。というかまだ辿り着けてないし。

悪いことは言わんから今すぐ打ち切りにしろ。これ以上アニメ遊戯王ファンを裏切るな、早くARC-Vキャラと過去キャラを楽にさせろよ。

 

Vジャンプ 2016年 10 月号 [雑誌]

Vジャンプ 2016年 10 月号 [雑誌]