北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

キャンドゥ

お題「100均で買ってよかったもの」

と言うわけで購入しました。

f:id:linetrro:20160914220448j:image

シャンプーボトルです。

以前このお題でシャンプーボトルを挙げ、それを今日購入致しました。使い心地そのものは普通のシャンプーボトルです。しかし、節約する為に詰め替え用等を購入する時にはこれがオススメです。

 

新ムシ

届いたカードを実際に使うために久々に5クレだけプレイしました。本垢でオオルリが光ったので嬉しいです。

しかしそれよりもトーリ研究員の弱さには失笑してしまいました、まさかSSRムシだけスキャンしても勝てるなんて(笑)いくら倒せるレベルにしているとはいえ、これは弱すぎなんじゃ…

 

あとトーリ研究員へ一言

f:id:linetrro:20160914222435j:image

「貴様に、俺と戦う資格は無い!今すぐ立ち去れ!」

 

遊戯王5D's ジャック・アトラスつままれキーホルダー

遊戯王5D's ジャック・アトラスつままれキーホルダー