北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

最終回!

終わってしまいました、逆転裁判

まずはその感想から

Aパートであっさり決着がついてしまいましたね、判決としては成歩堂が負けてしまった(狩魔曰く)のですが、ミツルギと一緒に真実を見つけ出す事ができたのでハッピーエンドでしょう。彼らも嬉しそうな顔をしていましたからね。

真宵ちゃんがコロシヤのカードに落書き(しかも成歩堂の似顔絵)していたのは笑いました。

逆転裁判、番組終了してしまったので土曜日の楽しみは減ってしまうと思います、特に昼なんかはつまらない番組ばっかりなので…やっぱりまだ終わって欲しくは無かったです。

最後に成歩堂の言葉を借りさせて頂きます。

 f:id:linetrro:20160924192758j:image

異議あり!!