北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

暴落…

もう10月ですね、このブログを始めたのは7月の最後なので2ヶ月経ったという事になります。早いですね。

 

新ムシ

バードイーターが解禁されてすぐにこんなことを言うのもアレなんですが、価格が凄く安いですね。実は必殺予告にはデメリットがあるらしくて、じゃんけんで負けたらダメージが増えてしまうらしいです。発動条件やステータス上昇値そして使いこなせれば強いのですが、使いづらさのあまりに価格が安くなってしまったのでしょうか…買う予定でいるつもりですがまだ我慢します。待っていれば値段ももっと安くなると思うのですが、やっぱりカブハナが安定かなぁ…

 

あと、サイドスクリュースロー習得要らん。公式サイトには「イベントの期間が短いので気をつけよう!」って書いてあるけど、こっちとしてはさっさと終わってくれた方が好都合なんだよ。こんなイベントやる余裕があるならもっとみんながやりたくなるようなイベント持ってこい。

必殺予告のガッカリ仕様とクソイベのせいでダメになっていく激闘2弾。ゴライアスバードイーターやモモブトハムシが弱いんじゃない、おたすけがハイリスク過ぎて使いづらいだけなんだ。習得イベントは要らないけどね。

 

 

新甲虫王者ムシキング 2 (てんとう虫コロコロコミックス)

新甲虫王者ムシキング 2 (てんとう虫コロコロコミックス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:linetrro:20161019222504p:image

f:id:linetrro:20161019222509p:image

一定期間を過ぎてもツイートを削除していないため反省の気持ちが無いと見做し、晒させて頂きました。

初心者狩りに便乗する形になってしまいますが、デッキを晒した挙句″ストレート″などという、対戦相手に無礼極まりない態度を取った事が一番許せなかったです。

俺はテメェみたいに実力も無いしムシバトルも強くねぇけど、デッキを晒されてストレートなどと言われて黙っていられる程我慢強くねぇんだよ。優勝を自慢して調子に乗るのはテメェの勝手だが、少しは対戦相手に礼儀ぐらい払えや。