北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

久々の一勝

新ムシ

今日は少し離れたゲーセンでムシキングの大会がありました、サタンオオカブトで行って奇跡的に勝つことが出来ました。まぁ大会に関してはそれだけですかね、参加賞はオオカマキリでした^ ^

 

遊戯王ARC-V

今週の放送で赤馬家はみんなクズだって事が分かりましたね。何、全部ズァークが悪いって?今更赤馬零王を再評価をしろと?無理無理。大体ズァークが現れた原因って赤馬零王にあるじゃん、ぐだらん商売の為にリアルソリッドビジョンとか考えちゃってさ(笑)

f:id:linetrro:20161016223000j:image

f:id:linetrro:20161016223004j:image

f:id:linetrro:20161016223011j:image

f:id:linetrro:20161016223019j:image

そして上記の通り赤馬零王の家族までクズ

自分1人では何も出来ない零児

赤馬零王が家からいなくなってから頭がおかしくなる日美香(しかも血の繋がっていない相手には虐待紛いの事をする)

犠牲にしたくないと言っておきながら落石で赤馬零王を殺そうとしたレイ

ロクな奴がいねえ…(零羅は血が繋がっていないので割愛)

きらーーーーーい赤馬家きらーーーーーい!きらーーーーーいきらーーーーーいきらーーーーーい!!赤馬家はぁぁぁぁぁぁああああっっきらぁぁぁぁあああああっ!!!

 

遊戯王アーク・ファイブ?OCG?レイジング・テンペスト BOX

遊戯王アーク・ファイブ?OCG?レイジング・テンペスト BOX