北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

ヒヨコマンディ…

f:id:linetrro:20161019220020j:image

在宅採取で採ったものです、マンディ以外はこれから先使うと思うので買いました。

因みにこのバージョンのマンディは2016セカンド以降のSSRの中では少しレアなのですが、1000円で買えました。観賞用に使いたいと思います。

 

マンディと言えばR以上確定ステージでヒヨコから透かしマンディが貰えるらしいです。しかし私はムシキングに金を使っていられる様な状況でもなく、仮にやったとしても当たるかどうかがわからなくて、お金を使えば使った分損してしまうんじゃないかと思っています。

と言うわけであまり良いやり方とは言えませんがヒヨコマンディは在宅で済ませました。あのヒヨコから貰えるから自分の力でゲットしたいのは山々だったのですが、当たる保証はどこにもありませんからね。それに激闘2弾はバードイーターステージで最後にしたいとも思っていましたし。

…あ、そう言えば激闘3弾ではインターメディアが出るんだっけ。例のステージはスタンプ稼ぎ程度にやってみようかな…と思っていたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、この前俺のデッキを晒して″ストレート″等とほざいた奴のツイッターアカウントを晒させて貰ったよ。初心者狩りも言っているけどあまりにも無礼過ぎるし、最近調子こいてるからね。

あんまり新しい記事で縁起悪い事書きたくなかったから過去の記事からテキトーに選んで晒しました、気になる方は自分で探してください。そもそもの話、人に見せる様な内容じゃないし。

最後に俺のデッキを晒した奴。君のアカウント晒した記事にも買いたけど俺はテメェみたいに実力も無いしムシバトルも強くねぇけど、デッキを晒されてストレートなどと言われて黙っていられる程我慢強くねぇんだよ。優勝を自慢して調子に乗るのはテメェの勝手だが、少しは対戦相手に礼儀ぐらい払えや。

 

以上