北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

不安だけど…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

正直5年後の自分がどういう姿になっているのかが分からないです、恥ずかしい話になりますが将来に自信が無くてとても不安なんですよね。

 

「美しくあれ。」

 

この言葉だけ5年後の自分に伝えておきたいです。

また恥ずかしい事を言ってしまうのですが、まだ自分は若いので老けたくは無いですね…(笑)年相応で、そして若々しくありたいです^ ^

 

はてなブログ5周年おめでとうごさいます、第3弾もあれば(その気になれば)参加させて頂きます。

 

新ムシ

f:id:linetrro:20161108205351j:image

ファブリース覚醒キラとVガジェ手に入れました、すぐにキラカードが出てきたのでお金が浮いて助かりました。

 

以上!