北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

日曜日に何をしているか

今日は日曜日なので、普段日曜日に私が何をしているかを書いて行こうと思います。

f:id:linetrro:20161113233905j:image

土曜日は基本的に遊びたいと思っています、まだ休みがあるという安心感があるからでしょうか。日曜日はその疲れを取りたいが為に普段は何をしていません。最近になってまたDVDを見るようになりましたが日曜日には極力観ないようにしています、何故なら疲れるからです。

皆さんも同じかとは思いますが、私は月曜日が苦手です。月曜日というか、そもそも義務というものが大嫌いです。命令され続けてしまえば、それは生きている感じがしなくなりますからね。

本当の意味での自由が一番です。

因みに昨日は思ったより長い時間遊んだので今日はゆっくりしています、最近時間の大切さに気づいた(かもしれない)私ですが、何もしない日も悪くはありません^ ^

 

 

小林製薬の栄養補助食品 エクオール 30粒 約30日分

小林製薬の栄養補助食品 エクオール 30粒 約30日分