北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

まったりと…

最近時間の使い方を考えている私ですが、どうしても夕寝してしまいます。(これは時間のムダ)

夕寝ってググってみましたが、やっぱり良い事は何もないですね。今日は自由に過ごすつもりだったのでまだ良かったのですが、昨日も夕寝してしまいまして…それで夜眠れずこのザマですよ。まぁ早く起きれたのでそれはそれで良かったです。

いつも通りyoutubeばっかり観てなんも考えずに時間を潰して居たんですが、この癖はいつ治るんでしょう?他にやりたいことを見つけるとか、まずやりたいことを探す方法はあるのでしょうか?趣味を増やしてみるとか、その秘訣はあるのでしょうか?それとも…やっぱり夕寝する癖から治すべきなんでしょうか?

相当私は時間の使い方に悩んでいるようですf^_^;

 

とりあえず明日の予定を話しましょうか。

学校から帰った後はDVD借ります、今回はシビルウォーを観ようと思っています。まだ新作らしいのですが、レシートを見せれば半額になるそうです。

シビルウォーを見終わった後は、早めですが風呂へ直行します。その後着替えて久々にゲーセンへ行きます、そこで夕食ですね。ゲーセンには夜遅くから行こうと思っているので、時間が空いていればブログでも書きます。

まぁこれだけ予定があれば夕寝なんてまずしないでしょう^ ^ ついでにムシキングで対戦もしようと思います、今の内にデッキ構成考えなきゃ(笑)

明日は絶対に夕寝しないようにします、してしまったらこれらの予定が全てパアになりますからね。ゲーセンに遅れるどころか、シビルウォーのお金までパアになりますよ。最悪湯船に入れなくなります。

夕寝はクズ、はっきりわかんだね。

 

明治 果汁グミぶどう 51g×10袋

明治 果汁グミぶどう 51g×10袋