北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

対戦

金曜日にムシキングで対戦をしました、その結果を報告したいと思います。

まず、最初の4戦目までは負けていました。私はこの時激闘アクティオン、ウエストウッド、激闘サタン、激闘マンディを使っていたような気がします。5戦目からは私が優位に立ちましたね、それでも一回まけてしまったのですがf^_^;

10回戦って5勝5敗、良い対戦だったと思います。特に最後に使ったムシが強かったと思います。

 

もう一週間以上も前の話になるのですが、ムシキングの大会へ行きました。今回の大会は満足のいく結果が出ていたのでとても嬉しかったです^ ^ あの親子に勝てたというだけでも結構良い成績を残すことが出来たんじゃないかなと思います。

 

最後にカード紹介をしたいと思います、今日紹介するカードはこれです。

 

f:id:linetrro:20161121124908j:image

覚醒ヘルクレスオキシデンタリスの透かし付きカードです、これが出てくるイベントはたったの5日間しかなかったそうですね。

私は当時お助けのSSRキラを自力で当てたことが無い事に凄く悩んでいました、お助けが出てくるということで挑戦しましたがなかなか出ず…なんかレイジがくれたので粘ったら光りました。

ヒヨコのケンタウルスと並べてみました。

f:id:linetrro:20161121142541j:image

今日はこの辺にしときます、では。

 

曙産業 レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277

曙産業 レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277