北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

問題視すべき

まず最初に謝っておきます。

タカさん、勝手にツイート晒して申し訳ありません。もしこのブログを見ていて消して欲しかったら消します。

 

Twitterムシキング界隈が炎上しているようです、原因は赤いQRコードを公式側が直さなかったからだそうです。

f:id:linetrro:20161124230644p:image

シバトラーの方はもう知っているかとは思いますが、ムシキングのカードのQRコードが赤いとどうしてもスキャンしづらくなってしまうそうです。以前はセガにそのカードを送れば直してもらえたそうなのですが、今回送った人は直して貰えなかったとの事です。

どうしてしまったんだセガムシキング研究所はヒドラに乗っ取られてしまったのか?

これまでムシキングは艦これにユーザーを取られたり、艦これを真似たのか金が欲しいのかは知らんがゼリー予告をずらしたりして自らを崖っ淵に追い込んできたが、それでも「昨日までのムシチ」はムシバトラーを見放さなかったぞ。今になってユーザーを突き放すのには、それなりの事情があるのでは無いか?けどそんな事をしたら、ムシキングの寿命を余計縮める事になるよ!自分で自分の首を絞める行為はやめろよ!今ここでユーザーを突き放したら、もうムシキングは冗談抜きで長く無いぞ!

 

…今の内に対戦沢山しとこ。

 

 

遊戯王OCG?デュエルモンスターズ?20th?ANNIVERSARY?PACK?1st?WAVE BOX

遊戯王OCG?デュエルモンスターズ?20th?ANNIVERSARY?PACK?1st?WAVE BOX