読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

転売屋ざまぁ

レビュー 日記 批判

実家に帰るついでにイオンへ行きましたが、隣町のイオンで普通に売ってました、今売ってるかどうかは分かりませんが紹介致します。

f:id:linetrro:20161126204115j:image

遊戯王ディメンションボックスです、転売屋に対しての怒りもあって二箱買いました。

そもそもKONAMIが転売屋に売らないように対処しない事自体がおかしいです、KONAMIが「あ、こいつ転売屋だな。」と判ればそいつに売らないようにすればいいだけなんですよ。ただ儲かりたい、いつまでもそんな考えでやっていても不満を与えるだけです。

まぁ批判はここでやめにして、レビューに入ります。

目玉となるのはゆユユユの4龍ですね、これはコレクションにしておきたいと思います。残りのウルパラは好きなカードだけ取っていき、残りは持っていてもしょうがないので売ります、ノーパラも同じように。ストレージボックス、ディメンションボックスの大体半分ぐらい食っているのがこいつなんですが中々良いですね、使います。ゆユユユのカードケースは…もう少し頑丈に出来ていれば良かったです。紙である事を抜きにしても少しペラペラ感が否めません。カードプロテクターは使わないです、まぁこういうのはすぐ売ってもあまり高く売れないので今はまだ取っておきます。

 

総評

「そのキャラクターが好きでその人のデッキを組みたい!」っていう人以外にはオススメ出来ないです、アニメファン向けにしては収録枚数が少ないのでは…?と感じています。デストーイの魔法カードは結構値段あるみたいですが、カード目的であればシングル買いの方が安い気がします。アニメしか見ていない人に関しては…買うのは自由ですが、これを買うぐらいなら近々発売されるラバーストラップとか、そっちにお金を使った方が良いかなと思います。

これらを抜きにしても、ディメンションボックスに3000円の価値があるかどうかは微妙です。転売屋のぼったくり価格なら尚更買う価値はありません。

アニメファンの方々で買いたい人は多くいるとは思いますが、転売屋に魂を売ってまで買う必要があるのか、買ってその後どうするのか、これらをもう一度よく考えてください。因みに怒りで買ったもう一箱は身内に譲ります、これでも転売屋から買うよりはずっとマシだと思っています。

 

え、アニメ?最近見てないなぁ〜。

 

大容量プエラリアミリフィカ (約6ヶ月分)

大容量プエラリアミリフィカ (約6ヶ月分)