北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

JRクソ海道氏ね

ダラダラ運転のせいで乗り換えに遅れました、マジ最悪。しかも下手したらスマホ忘れていたかもしれないし、無くしていたらマジで命に関わっていた。JRクソ海道の職員は全員○んで仕舞えばいいのに。

ただスマホの大事さを改めて学んだので良しとしましょう。

 

今日はレアなカードローダーが届いたので紹介します、こちら。

f:id:linetrro:20161128224216j:image

クリアパープルのカラーローダーです。メルカリで売ってる人がいて、「転売屋かな?」とは思っていましたが、何処を探しても売っていなかったので、メルカリで売っていた人は業者さんだったと思います。

このローダーに前の大会で功績を残したカードを

f:id:linetrro:20161128224703j:image

f:id:linetrro:20161128224741j:image

入れてみました。

まずこのローダー自体が高くてレア物でもある為、高級感が半端ないです。カラーもとても好きな方だと私は感じています。

欠点はスペースが広いという事ですね、中に入っているカードにキスが付いたり、ローダーから落ちてしまったり…そんな感じです。

プレイ用で使っているカードで、特に活躍したものを神格化するのであればこれがピッタリかなと思います。赤目タランドゥス、ヒヨコマンディ、透かし覚醒オキシ、初期青眼の白竜等…といった、いわゆる本物の「レアカード」を入れるのには向いてないかなとは思います。

あ、でも遊戯王のスリーブならスッポリ入るかな?ユト瑠璃スリーブ早く発売してくれ。

 

【公認店舗限定商品】遊戯王 デュエリストカードプロテクター 青眼の白龍 55枚入り