北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

不便

都会の降雪は嫌いです、雪降るのは田舎に限定してほしいものですね。都会の雪は面倒事しか起こしません、自転車使えない、遅延、事故など…ここまで面倒事が起きても自然は大事とか言っちゃっている奴の気が知れないです。

今日は何をするでもなく普段通り過ごし、夕食には外食でラーメンを食べました。写真はスープしか残っていませんが、これでも良ければ^^;

f:id:linetrro:20161206211250j:image

夕寝についてですが、疲れている人はみんなしてしまうそうです。私は昔から疲れやすい体質な為によく夕寝をしてしまう事が多く、昼夜逆転してしまう事も少なくなかったのだと思います。結局今日も二時間ぐらい夕寝してしまいましたが、今なんとかしたいのは朝の二度寝ですね、時間を無駄にするだけでなく寿命まで縮めてしまうので。

明日は拘束時間が長いので倒れないように頑張ります。

 

そして今日はカードが4枚届いたので紹介いたします。

f:id:linetrro:20161206211433j:image

f:id:linetrro:20161206211444j:image

ティナ透かし3枚とトリバネ最大値です、このうち3枚は半月ぐらい前に私が出品者に「購入希望者が居なかったら私が購入しても良いですか?」と言い、結局購入希望者は現れず…という感じです。

 

KOSE コーセー ジュレーム ノンシリコンシャンプー (シャイニーリペア) 500ml

KOSE コーセー ジュレーム ノンシリコンシャンプー (シャイニーリペア) 500ml