北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

こよみモード

最近追加された機能(かな?)みたいですね。

カレンダー式になっているのですか、見てみたら金曜日の更新回数が少なかったです。

まあこれには訳があってですね…金曜日は大体遊んでいる事が多いんですよ、ゲームとか映画とか色々…。仮に遊ばない日があるとしても金曜日は気持ち的に遊びたい日になってしまいます、ただその気持ちにつけ込んで空き巣で不法進入するダ二も多いです。特に金曜日は空き巣の被害が多いとテレビで聞いたので、特に一人暮らしの方は気をつけて下さい。

 

今日は夕寝をしなかった事と忙しかった事以外は特に何もありませんでした、明日は病院です。

 

スミス&ウエッソン M&Pタクティカルペン 黒 アルミ

スミス&ウエッソン M&Pタクティカルペン 黒 アルミ

 

 

護身用具買おうか迷うな^^;