北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

二回連続で行くのは珍しい

まずこの日記の日付から見て昨日あった事を書いていきます。

ムシキングで対戦をしました。

金曜日(12/9)の日でも対戦する為にゲーセンへ行きましたが、相手の方が体調を崩してしまった為に試合は中断しました。(1ラウンド取れただけまだマシな方ですが…)

そして相手がエイキチオウゴンを狙う為にゲーセンへ来たので2回だけ手合わせをしてもらいました、具体的なデッキは言えませんが一勝一敗でした。

 

ここから今日の日記になりますが…まぁムシキングのサブ垢を作った程度ですね。