北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

サボっていました

タイトルの通りです、ブログ更新を長い間サボっていました。私が書けるような話題が無かったからだと思います、こんな事になったのはつい最近もあったんですけどね。

f:id:linetrro:20161226234648j:image

これはほんの興味本位で買いました、結構パーツが外れ易くてやや脆いかんじです。なので変形はあんまりさせたくないです。

ムシキング激闘4弾だけを楽しみにして待ち、激闘4弾が始まり、プレイし、良い物が当たって喜び、ハズレを引いて苛立ち、そして当たったカードで何日か対戦をして、気付けばもう年末です。

今から8年前の話になりますが、ちょうどそのクリスマスの日にうごメモが始まりました。私にとってうごメモは、良くも悪くも始まりであると感じています。そこでの繋がりを得る事が出来たものの、残りの小学校生活を浪費してしまいました。また、私という人間自体に何がある為にトラブルに巻き込まれた結果、そこでの繋がりがほぼ失ってしまいました。当時うごメモしか無かった私には全てを失うという気持ちに陥ったのだと思います。元々うごメモはキッズが多く、サービス開始から間もない頃に問題行動を起こした人を今も覚えているぐらいですからね。

それからというものの、辛い中学校生活を浪費して乗り越え、更に辛かった高校生活も同じように乗り越え、そしてまた2年浪費して現在に至っています。極端な話、生きている感じがしませんね(T_T)

そしてこの12月、激闘4弾を楽しみに待った結果、また同じように浪費してしまったと感じています。もう時間を浪費するような事はこれ以上したくないですね、人生の約4分の1を無駄に使ってしまいましたから。

これからの話になりますが、またブログ更新を年末年始までサボろうと思います。年末年始はゆっくり過ごそうと考えているからです。もちろん元旦に「あけましておめでとうございます」的な記事も書きません、これだけ時間を浪費してきた私ですから、あけましておめでとうございますだなんて口が裂けても言えません。何か話題を見つけたら更新しますが、それでもゆっくり過ごしたいので、はい。

最後になりますが、今年の残りの日も、来年も良いお年を迎えてくださいね。(意味が間違っていたら申し訳ありません、元々日本語は上手に使う事が出来ないのです)

それでは長くなりましたが、これで終わりにしたいと思います。

 

越後製菓 生一番 切り餅1Kg

越後製菓 生一番 切り餅1Kg