読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

大会へGO

1月15日、ムシキングの大会へ行ってきました。

いざ行ってみたら筐体の配置が変わっていたのですが、それだけではなくルール内容も少し変わっていました。今回の大会は、使用できるムシは最初に使った構成のみとなっていました。おそらく第6期大会でルール内容が変わったか、今回行った店の中で人事異動が行われたかだと思います。今回行った時は抽選順も変わっていましたし、司会の方も変わっていたので人事異動の可能性が高いのではないか?と私は感じています。

それはそうと大会の結果報告ですが、準決勝まで進みました。自分、殆ど一回戦か二回戦で敗退してしまう方なんですが、ここまで良い成績を残せたのは去年の11月以来です。(この大会より前の大会なんですけどね)多分自分の中で一回戦突破と二回戦突破の差は結構大きいと感じています。実際、二回戦突破するのは自分としては結構大変なんですよね。一回戦二回戦両方とも負けそうになっていましたし、自分みたいな奴が準決勝まで行けた事自体が奇跡と言って良いぐらいなんです。

大会の結果とはあまり関係ない話になりますが、とある方が自分に対して苦言を口にしていましたね。何があったかはここでは書きませんが、自分は生まれつきの性格の問題上病院に通っているのですが、大体それが原因で大会廃止があったなんて自分は初耳だったし、相手側があなたみたいにクレームをつける人だとでも言いたいのでしょうか。元々私はその人にあまり良い印象を持っていなかったのですが、やっぱりその人はあまり良い人とは自分はとでも思えません、だから猿と呼ばれるんですよ。あなたがどういう生き方をしてきたか私は知りませんが、自分の物差しで物事を測るのはやめて頂きたい。

今日はカード紹介を致します、ヒヨコ透かし入りのマンディブラリスフタマタクワガタです。

f:id:linetrro:20170121145501j:image

ヒヨコは普通よく渡してくれるのですが、これはあんまり渡す回数は少ないみたいです。自分は在宅虫取りでやりました。

激闘会議でティナのイラスト入りのニジイロがあるのですが、あれも欲しいですね。出品されるかどうかは分かりませんけどね…。

 

以上です。

 

肌美精 目もと集中リンクルケアマスク 60枚

肌美精 目もと集中リンクルケアマスク 60枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも大会とは直接関係無い話ではありますが、以前自分のデッキを晒して連続大会優勝で調子こいていた人がまた今回も大会に来ましたが、なんと彼の頭頂部が薄くなっていました。以前大会で敗北した事がストレスになったのかも知れませんが、確実に薄くなっています。しかもまだ高校生だと言うみたいです。このまま頭頂部を放っておくと大変な事になります、多分。