北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

〇キ〇キはやっぱりクズ

〇キ〇キという老害が書いている〇海〇G〇〇ァイ〇ーズというニートブログよりも見る価値のないブログ 俺はこいつと実際にゲーセンであったことがあるが、直感であまりいい人ではないと判断した。(実際その通りだったけどwwww)今更見る気も無いが久々…

このブログを閉鎖致します。(2021/05/10更新)

お久しぶりです。 最後の更新からもう一年以上も経ってしまいました、楽しみにしていた方(居ないと思いますが…)、本当に申し訳ございません。 タイトルの通りです、今月をもってこのブログの更新を終了致します。元々、このブログは北海道民である事を嘆く為…

ブログ開設から一年…

このブログを開設してから一年が経ちました。 いやーおめでたいおめでたい、なわけあるか。 このブログを開設して、これが今の自分の姿です。 何かいい方向に変われたか? 自分の悪い所は直せたか? あれから自分は進歩したか? 答えはNOです。 何も変われない…

久々の更新

お久しぶりです、linetrroです。 自分の財布の中身は、貯金を始めてからこれからももっと貯蓄されるはずでした。 あいつらが現れるまでは…!! 皆さん、待っていてください!自分は必ず自分の財布の中身を黒字にして見せます!! ※元ネタ ドラゴンボール超 第47話…

大会へGO

1月15日、ムシキングの大会へ行ってきました。 いざ行ってみたら筐体の配置が変わっていたのですが、それだけではなくルール内容も少し変わっていました。今回の大会は、使用できるムシは最初に使った構成のみとなっていました。おそらく第6期大会でルール内…

三脚を買ってみた

動画投稿も始めてみたいと思って…そんな訳でこんなのを買ってみました。 KING 三脚 NEWレインボー8段三脚 シルバー 小型 8段 74555 出版社/メーカー: キング メディア: Camera この商品を含むブログを見る そして動画も載せてみたのですが、カードを紹介する…

はてな市民銀取得

どうもこんばんは、今日は嬉しい報告をしたいと思います。 なんと私は、はてな市民の銀を取得いたしました。はてなを始めては辞めてを繰り返して、そんな飽きっぽい私でもはてな市民銀を取得できました。これまで銅は取れていたのですが、銀を取れたことは一…

元旦から

元旦に初日の出を見てそれから沖縄へ行きましたが、あれからもう1週間経ちました。 私の体内時計的には5日の時点で1週間は経って居たのですが、やっぱり時間の流れを止める事は絶対に出来ないのだなと感じました。 さて、前回は去年の今頃の話をすると言いま…

疲れ気味です。

暫く更新しないと書いたあの日から何があったかを話したいと思います。 27日〜30日 特に何も起こっていません、強いて言えば時間の流れの速さがゆっくりだったかなと感じています。 31日・大晦日〜1月1日・元旦の朝 田舎から札幌へ移動、その時に外食で年越…

サボっていました

タイトルの通りです、ブログ更新を長い間サボっていました。私が書けるような話題が無かったからだと思います、こんな事になったのはつい最近もあったんですけどね。 これはほんの興味本位で買いました、結構パーツが外れ易くてやや脆いかんじです。なので変…

大忙し

今日の朝は病院へ行き、昼は学校へ、夕方にはアップル公認の所で充電ケーブルを見てもらいました。 ケーブル自体に問題がなかったらしいので、差込口が汚れていたか、コンセントがおかしくなっていたかのどちらかだと思います。またおかしくなったらもう一度…

二回連続で行くのは珍しい

まずこの日記の日付から見て昨日あった事を書いていきます。 ムシキングで対戦をしました。 金曜日(12/9)の日でも対戦する為にゲーセンへ行きましたが、相手の方が体調を崩してしまった為に試合は中断しました。(1ラウンド取れただけまだマシな方ですが…) そ…

スリーボムを使ってみた

スリーボム 薬用ナチュラルウォッシュ シャンプー ポンプタイプ 450mL 出版社/メーカー: ジャパンゲートウェイ メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 4回 この商品を含むブログ (2件) を見る トライアルセットを買って試してみました、使用感ですが悪く…

またやってしまった

寝坊して病院へ行くのが遅れてしまいました、何よりダメだったのが二度寝してしまった事ですね。二度寝にも良い二度寝と悪い二度寝があるのですが今回は後者の方でした、一度起き上がってもまた眠ってしまうのは健康上良くないので治したいです。 病院へ行っ…

こよみモード

最近追加された機能(かな?)みたいですね。 カレンダー式になっているのですか、見てみたら金曜日の更新回数が少なかったです。 まあこれには訳があってですね…金曜日は大体遊んでいる事が多いんですよ、ゲームとか映画とか色々…。仮に遊ばない日があるとし…

不便

都会の降雪は嫌いです、雪降るのは田舎に限定してほしいものですね。都会の雪は面倒事しか起こしません、自転車使えない、遅延、事故など…ここまで面倒事が起きても自然は大事とか言っちゃっている奴の気が知れないです。 今日は何をするでもなく普段通り過…

アホじゃん

数日前の話になりますが、増毛駅を出発した列車が鹿にぶつかったらしいです、しかも増毛駅が廃駅になる日に。 なんでJR糞海道は記念すべき日にも事故を起こすのかな??不祥事多過ぎでしょ。 田舎だからか、幸い8分で運転は再開されたそうです。私は最終列車…

自分に合ったシャンプーを探す

私が以前使っていたこれ ザクロ精炭酸シャンプー 800ml 出版社/メーカー: サニープレイス メディア: ヘルスケア&ケア用品 購入: 1人 クリック: 1回 この商品を含むブログを見る このシャンプーは元々解析サイトで知ってアマゾンで購入し、ずっと使っていまし…

これしかないでしょ

マーベルシネマティックユニバースを勧める、この一言に限る。 まずはこの辺から見てみよう。 アイアンマン [SPE BEST] [Blu-ray] 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 発売日: 2015/08/28 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見…

ウゼェ

病院へ行ってきました。 正直言うと今の気分は最悪です、メルカリで頭のおかしな人がトラブル起こしたり、小指を火傷したりと…今日は本当に大凶の日ですね。 これでメルカリ無期限停止になったらそのトラブった相手について書き込もうと思います。 これ以上…

はー、早いわ。

今日が11月最後の日です、この1ヶ月は私の中で大きく変わった。そんな気がする季節でした。時間の大切さは学んだつもりでしたが、それでも時間の流れは止まらないものです。今この時間を大切に出来たらなと思います。 明日は病院です。 桐灰カイロ ニューハ…

JRクソ海道氏ね

ダラダラ運転のせいで乗り換えに遅れました、マジ最悪。しかも下手したらスマホ忘れていたかもしれないし、無くしていたらマジで命に関わっていた。JRクソ海道の職員は全員○んで仕舞えばいいのに。 ただスマホの大事さを改めて学んだので良しとしましょう。 …

転売屋ざまぁ

実家に帰るついでにイオンへ行きましたが、隣町のイオンで普通に売ってました、今売ってるかどうかは分かりませんが紹介致します。 遊戯王ディメンションボックスです、転売屋に対しての怒りもあって二箱買いました。 そもそもKONAMIが転売屋に売らないよう…

問題視すべき

まず最初に謝っておきます。 タカさん、勝手にツイート晒して申し訳ありません。もしこのブログを見ていて消して欲しかったら消します。 Twitterのムシキング界隈が炎上しているようです、原因は赤いQRコードを公式側が直さなかったからだそうです。 ムシバ…

体を動かしてきた

フィットネスへ行ってきました、初めてだったので疲れています。 次いつ行くかはまだ決めていませんが、足の筋肉が肥大化してきたので減らしていきたいと思います。 ついでに私はO脚である事が判明しました。 Santasan ヨガポール エクササイズ ストレッチ …

対戦

金曜日にムシキングで対戦をしました、その結果を報告したいと思います。 まず、最初の4戦目までは負けていました。私はこの時激闘アクティオン、ウエストウッド、激闘サタン、激闘マンディを使っていたような気がします。5戦目からは私が優位に立ちましたね…

餅ベーコン

今日は初心者狩りが言っていた「クシキング(仮称)」なる店へやって来た。 そこへ潜入した時に食べたものがこれだ。 餅ベーコン串なるメニューである。 出来上がった餅ベーコン串を私は早速口に入れた…美味しい、これは美味しい。何と言ってもタレと餅の組み…

色々楽しかった

昨日食べたラーメンです、ゲーセンのラーメンですがとても良い味をしています。 昨日シビルウォーを借りました、とても面白かったです。 ムシキングで対戦しました、良い戦いでした。 終わり シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+…

まったりと…

最近時間の使い方を考えている私ですが、どうしても夕寝してしまいます。(これは時間のムダ) 夕寝ってググってみましたが、やっぱり良い事は何もないですね。今日は自由に過ごすつもりだったのでまだ良かったのですが、昨日も夕寝してしまいまして…それで夜…

夕寝…

またやってしまった、昨日もなんですがまた夕寝してしまった。どうして夕寝する癖が直せないんだ。 単純に考えてたら夕寝していていい事1つもないんですよね、夜眠れなくなるし、ただ気持ち良いだけ。 昼寝ならまだ許せるみたいなんですけど、夕寝が身体に…