北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大会へGO

1月15日、ムシキングの大会へ行ってきました。 いざ行ってみたら筐体の配置が変わっていたのですが、それだけではなくルール内容も少し変わっていました。今回の大会は、使用できるムシは最初に使った構成のみとなっていました。おそらく第6期大会でルール内…

三脚を買ってみた

動画投稿も始めてみたいと思って…そんな訳でこんなのを買ってみました。 KING 三脚 NEWレインボー8段三脚 シルバー 小型 8段 74555 出版社/メーカー: キング メディア: Camera この商品を含むブログを見る そして動画も載せてみたのですが、カードを紹介する…

はてな市民銀取得

どうもこんばんは、今日は嬉しい報告をしたいと思います。 なんと私は、はてな市民の銀を取得いたしました。はてなを始めては辞めてを繰り返して、そんな飽きっぽい私でもはてな市民銀を取得できました。これまで銅は取れていたのですが、銀を取れたことは一…

元旦から

元旦に初日の出を見てそれから沖縄へ行きましたが、あれからもう1週間経ちました。 私の体内時計的には5日の時点で1週間は経って居たのですが、やっぱり時間の流れを止める事は絶対に出来ないのだなと感じました。 さて、前回は去年の今頃の話をすると言いま…

疲れ気味です。

暫く更新しないと書いたあの日から何があったかを話したいと思います。 27日〜30日 特に何も起こっていません、強いて言えば時間の流れの速さがゆっくりだったかなと感じています。 31日・大晦日〜1月1日・元旦の朝 田舎から札幌へ移動、その時に外食で年越…