北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

結果報告

通学中いつも思うのですが何故か向かい風が吹いてくるんですよね、まるで登校を妨害するかのように。学校自体余り好きじゃないのですがこれが毎日の様にあるので腹が立ちます。月曜の帰りに限っては電車が特急列車通過のせいで30分近くも待たされる羽目に…(泣)

北海道なんか嫌いだ!!

 

新ムシ

f:id:linetrro:20160801211142j:imagef:id:linetrro:20160801211145j:image

結局ギラファケイスケレッドは出ませんでしたね。オオクワガタはレアなのでそれなりに嬉しかったのですが、どうせならヒヨコの透かしをオオクワガタに選んで欲しかったです。ウエストウッド二枚と写真に載っていないカナブンのキラは要らないのでメルカリで出品します。次は金曜日か土曜日、どの日にしようか迷いますね。

余談ですが某初心者狩り系ムシバトラーがギラファケイスケレッドを当てていましたね、あれ程文句言っている癖に結局ムシキングやるのか(笑) しかも頭の中がAKBの息子もムシキング飽きた筈なのにまたやったのか(笑)

その頭の中がAKBとは同じ学校なのですが、全く仲良くありませんし話した事もありません。よく大会出る時にその親子を必ずと言って良い程見るのですが、「勝って当然」みたいな態度でムシバトラーを倒してました。

ムカつく野郎共ですわ…(笑)

ムカつくからどうするという話では無いのですが、「大会出る意味無い」って言いましたよね?

じゃあ出るなよ(怒)

こっちはあんたたちより頭に来てるだって?俺は君達に迷惑しているんです(笑)折角大会に来たのに君達のお陰で抽選落ちだよ、しかもその時嬉しそうな顔してたよな??テメェらが忘れていても俺は一生忘れねーからな!!

ケース如きで出る意味無いなら出るなよ!!いいな分かったな!?

これで大会に居たらそれはもうお笑いだな、北海道自体に大会少ないわ必ずと言って良い程初心者狩りは来るわ…

 

北海道なんか大ッッ嫌いだ!!!

 

昨日商品を貼り付けると言いましたが相当ストレス溜まっているので今日はお休みです、PCを開ける状態でも無いので正直いつやるかもわからないです。

PCは昨日まで殆ど開いていませんでした、理由はPC版マイクラをやろうと思ったのですが強制終了が何回も起こって断念して、それっきりです。購入はしていません、テストプレイでしたので。

マイクラやりたいな、またPS4買おうかな。