北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

久々にお題

まず逆転裁判の感想から。

今回は電波が悪く、見れなかった部分もあります。そして気づいたら真宵が殺し屋に誘拐されていました。矢張が登場していましたが女好きは相変わらず、しかも今回に関してはロリコンバイトでジャーナリストをやっていたがこいつに適職は無いのか。

f:id:linetrro:20160903223424j:image

 

今週のお題防災の日

ド田舎に住んでいた時に地震に遭い、当時通っていた小学校を急に下校する事に。その日は電話も繋がらなかったし、海側の学校だったので今思うと危なかったです。そのド田舎は基本的に災害は少ないのですが、私が離れている時には火災が多発していたような気がします。

私としては災害よりも犯罪者の方が怖いです。

 

ここから初心者狩りへの批判

ウキウキ君はゼリーをいらないとか言っているにも関わらず、まだ覚醒キラを狙っているみたいです。(結果は惨敗、まさに因果応報。)しかし前日にはSSRキラ2枚+パラレルVガジェみたいだったので少しイラっと来ました。

頭の中がAKBなマスター君は、交際か艦これかは知りませんが新ムシに金は落とさないと言い、ウキウキのコネで新ムシをやっていたそうです。

 

お前らはオタ芸に勤しんでいろ!!

 

逆転裁判 成歩堂セット ラバーストラップセット

逆転裁判 成歩堂セット ラバーストラップセット

 

 

それとこのストラップ欲しい、ポチろうかな?