北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

対戦!

昨日ムシキングで対戦をしました。

私としては周回するよりも対人する方が楽しいです。

今回対戦に使ったカードはこちらです。

f:id:linetrro:20160925222642j:image

デッキまでは晒せませんが、特にウエストウッドとタランドゥスが勝率が高いですね。ウエストウッドに関しては3回ぐらい使いましたが、その3回全てで勝利しました。

一方で相手側はマンディ、コーカサスアクティオンを使っていました。マンディに凶悪なデッキがあるらしくて、グーチョキパー全部の攻撃で全ての破壊力がパーフェクトで100オーバーするらしいです。私としてはいつものマンディのデッキの方が怖かったのですが…。

また、今回の対戦を通じてアクティオンとじゃんけん封じの購入を考えてみました。次いつやるかはわかりませんが、今後対戦する上では必要になってくるでしょう。けど私が欲しいカードは何処を探してもありませんでした…。