北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

カード紹介②

今日もカード紹介をやっていきたいと思います、今日のカードはこちらです。

f:id:linetrro:20160926224317j:image

覚醒コーカサスオオカブト

またムシキングになってしまいましたが、このカードは激闘1弾では最も価値の高いカードです。(多分)

このカードが登場する頃には激闘1弾は残り15で、コーカサス自体も出る確率が低い為、その対策として在宅虫取りで一枚手に入れましたが、札幌へ戻って光った瞬間にエイキチがコーカサスを渡してくれて、それで光りました。

え、もう一枚はどうしたかって?

A:もう売ったに決まってるじゃないか。

こういう覚醒再録は激闘2弾でもやるべきだと思います、技習得なんかより十分やる理由にもなりますしね。

 

ゴライアスバードイーター

全くムシキング公式は皆の期待を裏切る天才ですね。

特定のステージにか出ないという事は、ブラックバトルでも手に入らないって事だよね??

今までスタンプ稼いだ人の努力は無駄だったっていうの?プレイヤー舐めんのもいい加減にしろよ。