北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

しまった!

f:id:linetrro:20160927200021j:image

f:id:linetrro:20160927200031p:image

まさかの判断ミスでアクティオンを二枚も購入してしまった…。一応2000円で入札して、その後何人かが入札したのですが、諦めたのか逃げたみたいです。終了直前に入札…を期待していたのですが、そんな事は無かったようです。

個体値こそは違うのですが、今更キャンセルできる訳が無いので買うしか無いですね。(画像のアクティオンはその内の一枚です)

必殺封じのお助けも最近欲しくなって、キンカメやオオカマキリも購入予定です。

但し使いすぎは絶対に良く無いので、皆さんは在宅虫取りをする時はお財布と相談しつつ楽しくやりましょう。

 

ついでに今日食べたうどんです。

f:id:linetrro:20160927201428j:image