北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

はてな市民銀取得

どうもこんばんは、今日は嬉しい報告をしたいと思います。

なんと私は、はてな市民の銀を取得いたしました。はてなを始めては辞めてを繰り返して、そんな飽きっぽい私でもはてな市民銀を取得できました。これまで銅は取れていたのですが、銀を取れたことは一度もなかったです。「銀を取れたぐらいで」と思う方もいらっしゃると思いますが、これは私の中での大きな進歩であると考えています。

そして今日は成人の日です。地域によっては昨日行われたとは思いますが、今日は成人式がありましたね。私はスケジュールミスで行けませんでしたが、大人の仲間入りになったと思います。

そして、私は2017年1月9日をを持ちまして、「妄想会社フロンティア(仮)」を設立することをここに宣言致します。具体的にやりたいことは…まだ考えていません(笑)これから考えようとは思いますが、人*大***ディアとか、元うごメモラーのあの会社に近い感じですね。これからもこの私をよろしくお願いいたします。