北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

久々の更新

お久しぶりです、linetrroです。

自分の財布の中身は、貯金を始めてからこれからももっと貯蓄されるはずでした。

あいつらが現れるまでは…!!

皆さん、待っていてください!自分は必ず自分の財布の中身を黒字にして見せます!!

 

※元ネタ


ドラゴンボール超 第47話予告 「未来からのSOS!黒き新たな敵現る!!」

 

というわけで改めてお久しぶりです、最近ブログ投稿に飽きていて当分サボっていました。上記の通り、今の状況は極めて悲惨といえます。

今の自分の全財産は1500円程しかありません、しかもどう頑張っても全然溜まらないです。

ちょっと前までは軽く1~3万円以上は持っていました、しかし2月に闘会議へ行った後から怪しくなり、この有様です。

原因は何となく気が付いています、でもこれがなかなかやめられないのです。YouTuberがこぞって紹介しているもんで…それが現状です。

そして、それは自分のお金ばかりか時間まで奪っています。(かなりひどい言い方ですが申し訳ないです)

ようやくそれに気が付いたのが先週の7/7、ちょうど七夕の日ですね。

使わないようにできるかどうか、それは解りません。でも、せめて赤字を回復するところまでは行きたいです。

 

今回は此処までにします、次の更新があるかどうかは未定です。