北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

〇キ〇キはやっぱりクズ

〇キ〇キという老害が書いている〇海〇G〇〇ァイ〇ーズというニートブログよりも見る価値のないブログ

俺はこいつと実際にゲーセンであったことがあるが、直感であまりいい人ではないと判断した。(実際その通りだったけどwwww)今更見る気も無いが久々にこいつのブログを見てみたが案の定ゲームばっかり、去年に妻を亡くしたと聞くがあれから全く進歩していない。老害からしゃーない(呆れ)

あとぬる子だか何だか知らないが、何か書かれたからって「しばらくこの人のツイッターは注目させてもらうか。」ってやることが小さい。別に人の娯楽に口出しはしないが、そんなもんに明け暮れている奴に先なんて無いと思うな。「心は中学生のまま」と自称してたみたいだが、それがマジだったら妻が亡くなったのも納得がいく。

50代にもなって、何時まで経ってもそんなもんに明け暮れているから妻を死なせたんだろうが。ちょっとは現実を見ろよ。大事な何かを失っても何も学ばないのが老害の末路ではあるが、心底妻もそんな夫(〇キ〇キ)にウンザリしてただろうな。ちょっとは妻のことを考えて生活できていたらもう少し長生きしていたかもしれないのに。

せめて妻の両親に詫びなよ。