北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

9/18日の大会

昨日日記を書くつもりでしたが、首が痛んでしまったので書く事が出来ませんでした。

先日新ムシの大会へ行ってきました。対戦そのものはまぁまぁ良かったのですが、その店舗の抽選方法がとても酷かったです。先に並んだ人からくじを引き、1〜16の数字を引いたら抽選に受かるという方法です。先に名前を書いた人を無視して先に店員の前へ並んだ者勝ちの抽選…このやり方でムシキング引退を考えた人までいるそうです。

私は抽選に受かったのですが、参加賞も酷かったです。ゴマダラカミキリ、効果は調べればわかるのですが非常に使いづらく、価格も安いです。買い手が見つかっただけまだマシなのですが…。

 

遊戯王ARC-V(※グロ画像注意)

 ARC-Vスタッフはクロウだけで無く明日香まで使い捨てにしたそうです。

f:id:linetrro:20160919212716j:image

はいはい、わかってましたよ。

偶々見ていたのですが、ユーリが明日香をカード化する寸前にテレビの電源を切りました。

ユーリが使っていたデッキはもうすぐ発売される機械竜叛乱というストラクチャーデッキに超融合を加えたデッキだそうです。明日香を使い捨てにしてまでストラクチャーデッキを宣伝したかったのか?

それ宣伝になってねーから!!

明日香をカード化する前にユーリは、世界中の人々全員カード化するのが夢と言い始めたそうです。

f:id:linetrro:20160919212724j:image

f:id:linetrro:20160919212057j:image

 陳死亡でもサザエモンでもいいから早くこいつ始末してくれ。

f:id:linetrro:20160919213444j:image

f:id:linetrro:20160919213523j:image

 

遊戯王アーク・ファイブ?OCG?EXTRA?PACK?2016 BOX

遊戯王アーク・ファイブ?OCG?EXTRA?PACK?2016 BOX