北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

失笑

また体調を崩してしまった為、長くは書けません。

ムシキング研究所にて、乱入バトルの攻略が書かれていたそうです。どうやらトーリ研究員のデッキは借り物らしくて、体力が低めだそうです。そりゃNムシやお助けなしでもボコれるわけだ。

挙句の果てにマサオ助手から「トーリ研究員をたおしまくって、「まいりました!このトーリ!!」って言わせちゃおう!わっはっは!」

ここまで言われる始末

 

Nムシでも倒せるんだからせめて「トーリ研究員をたおしまくって

f:id:linetrro:20160920233057j:image

 って言わせちゃおう!わっはっは!」

ここまで言わないとトーリ研究員のドM気質は治らないと思うよ。

 

突キ破レル-Time to SMASH!(初回生産限定盤)(DVD付)

突キ破レル-Time to SMASH!(初回生産限定盤)(DVD付)