北海道が嫌いな道民のダイアリー

タイトルの通り北海道に住んでいるのに何故か北海道が好きになれない道民が日記を書く所です、道民であることに嘆きます。

禁断症状

 

新ムシ

暫く謹慎してもやりたくなってしまうものですよ、なのでプレイしてしまいました。

単刀直入に言うと完全勝利しました。秘密の特訓場をプレイし、腐ったカマキリことメダマカレハカマキリをキラ化。その後地道にプレイしたらムナコブが光ってしまいましたが需要自体はあるので良しとしましょう。最後の一枚はケイスケレッドが光りました、本当に嬉しいです。

その後Vガジェゲットで純粋海を入手、これは勝ちました。

3日後はコーカサスイベントですが、お金が残っているかどうかが不安です。明日は東京で多忙なので逆転裁判は見れません。

 

本日のステマ